こちらの掲示板は「ライブレポートボード2017-2018」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

今宵キミトとハズムセカイで
NUMLSOLO201-#20
NAMEイブリン
DATE2016/02/02 16:29
ステージ左右に上がって盛り上がっていた方々はどなたですか?
何かファンクラブ等で応募があったのでしょうか?
とても羨ましかったです(笑)
ご存知でしたら教えて頂きたいので、お願いします。
葉浩志
アリーナの一番右端と一番左端の列の方が選ばれたんだと思います。
私は右から3番目の席で、開演前に一番右の席の方達がスタッフの方から何か言われているのを見ました。
今宵キミトの何曲か前にその人達がダーッと前に走っていきました。
たぶん、一番左も同じように選ばれたんじゃないかと思います。
終わってから、夢見心地な顔で戻って来られてたのですごく羨ましかったです。
LSOLO201-#21 アリエル 2016/02/03 00:21 削除依頼
アリエルさん、そうだったのですね
情報ありがとうございます
スッキリしましたー
とても運の強い方たちなのですね
こんな事過去にありましたっけ?
稲葉さん、なかなかやってくれますね(笑)
LSOLO201-#22 イブリン 2016/02/03 20:19 削除依頼
本当に羨ましいですよね。

昔、曲は「熱き鼓動の果て」な気がするんですけど、バックステージに行けた人達がいたような気がします。

開演前にクジか何かで列単位で当選して、開演前のステージ見学をできたり、その曲の時にバックステージに行けたりしたことがあったような。
「マジかでオンステージ」みたいなタイトルでやってませんでしたっけ?

記憶が曖昧なのに答えてゴメンナサイ。
LSOLO201-#23 アリエル 2016/02/03 23:12 削除依頼
思い出しました?マジかでオンステージありましたね
確か幕がドバッと落ちたら皆が後ろにいましたね? あの時もいいなぁと思っておりました
記憶を甦らせて頂きありがとうございます♪
LSOLO201-#27 イブリン 2016/02/05 09:33 削除依頼
LIVEの1週間程前にメールがきて
参加するかどうかの意思確認があるようです
LSOLO201-#28 しろ 2016/02/05 16:31 削除依頼
私もすっかり忘れてましたけど、
イブリンさんのおかげで思い出しました。

ああいう羨ましい状態になってみたいですね?。
LSOLO201-#29 アリエル 2016/02/05 21:22 削除依頼
そんな所にロングスカートで行くのは危険ですかね??
LSOLO201-#30 みーみーみー 2016/02/06 22:05 削除依頼
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved