こちらの掲示板は「ライブレポートボード2017-2018」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

Brotherhoodで
NUMLSOLO201-#193
NAMEてら
DATE2018/09/17 09:47
アリーナの客が席から一斉に走って通路に群がったのにドン引きでした(ーー;)
どこもああなんですか?
大阪のマナーが悪いだけですか?
葉浩志
他の公演でもそうだったみたいですよ。気持ちがワー!!となるのはわかりますが……
そのせいで、初めて来た方が、マナー悪すぎるから二度も行かない、て言ってはったりするようです。
LSOLO201-#195 にゃも 2018/09/17 12:08 削除依頼
確かにマナーが悪い方が多かったですね。直前販売等で、ライブ初心者の方々が多かった印象があります。
下記の方みたいな、禁止されてるのに転売から購入する方、撮影禁止とあるにも関わらず、会場内の写真を撮り、Twitter等のSNSに上げる方。規制退場なのに、我先に出ようとする方々。B'zのお二方があれほどファンへの感謝を述べてくれたのに、恥ずかしい限りです。
残りの味の素スタジアムでは、そうならないことを願います。自分さえよければいいじゃないですよとjuiceの缶の時にいっていた稲葉さんの言葉を改めて思い出します。
LSOLO201-#196 R 2018/09/17 12:16 削除依頼
マナーめちゃめちゃ悪かったですね。
昨日の味の素も

アリーナ女三人組がうるさくてうるさくて。 回りは迷惑してましたね。
LSOLO201-#201 けん 2018/09/23 10:09 削除依頼
最終 味の素の アリーナ
の女三人組
昨日も来たとか 昨日はこうだった ああだった

とか、
稲葉さんの喉が なんたら
稲葉さんダイブの仕掛けがなんたら

llive終わってから話してください。
声がでかいです。
LSOLO201-#202 けん 2018/09/23 10:16 削除依頼
二回行きましたが、マナーが悪いとか
気づかなかったです。
ただ、ただ、かっこいい!楽しい!すごいの連続でしたよ!
稲葉さんに触れる人は、うらやましいなぁとは思ったけど
LSOLO201-#203 卯 2018/09/23 17:41 削除依頼
連続投稿
申し訳ございません。
後ろの方の座席で
近くでは見れないんだなぁと
諦めていました。
brotherhootで
近くに来てくださったあのサプライズは
とても嬉しかったです!
感謝のサプライズです!
でも、SS席の時は、
後ろに行かないでーとは
思ってしまいましたが^^;
LSOLO201-#204 卯 2018/09/23 18:14 削除依頼
自分はスタンド上層4列目通路側ゆえ数段下れば良く見えたと思いますがしませんでした。でもアリーナの人は殺到してしまうのはちょっと分かる気はします。もちろんOKとは言いませんが。ただライブ中のおしゃべりは完全なるマナー違反ですね。私の隣は歌は歌うし、Spirit LOOSEツアーのムービー中しゃべり出すし、終演後飲み物を座席のホルダーに置いたまま帰るしルールもマナーも最悪でした。ライブ自体は最高でしたが、その事を思い出すとイラッとします。
LSOLO201-#209 AB 2018/09/24 03:12 削除依頼
思うんですけど ライブ中のおしゃべりや、ネタバレってなかなか 注意できないですよね。お互いに気持ちよくないし。 どうしたらいいですかね
LSOLO201-#210 けん 2018/09/24 08:11 削除依頼
ホントに味の素最終 アリーナのS席の女三人組は最悪でした。
今回初参加の娘を連れてったんで尚更 それ以上ネタバレやめて〜 って心の中で思いました。

ネタバレもそうですけど、
知ったかぶり 昨日も来た自慢


回りに聞こえるように話すんですよ!
一番イラついたのが、ラブファントムの仕掛けのネタバレです。
さらにダイブの後

「私はわかってるけどスゴ〜い 」

と 叫んでました。

LSOLO201-#212 けん 2018/09/24 08:30 削除依頼
ライブ中にネタバレ言う人
見た事がないけど、
実際にいたら
私だったら
申し訳ないけど、ネタバレしないで下さいってお願いするかな
LSOLO201-#213 卯 2018/09/24 10:41 削除依頼
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved