こちらの掲示板は「ライブレポートボード2017-2018」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

入場禁止
NUMLSOLO201-#178
NAME
DATE2018/09/01 21:33
今回のヒノトリツアーでヤフオクにもかなりのチケットが出品されまくってます。

しかし、ヤフオクと分かったチケットは入場禁止されてます。

このツアーで実際に入場拒否された方はいますか??
葉浩志
日産スタジアム初日やられました
バーコード照らすと席の紙が発行されませんから関係者窓口へどうぞ言われ身分証確認して本人なら入場可だと。転売の転売 いろんなとこに画像載せていたんでしょう 補償の効かない取引で泣き寝入りです。
LSOLO201-#180 なな 2018/09/02 03:59 削除依頼
やはりいましたか??
ヤフオクの画像とか見てるとかなり抜けてる人が多くて、それらがコピーされてバレたんですね!

なにも知らずに入れなかった人達の事を考えると胸が痛みます。

せっかくのB'zのライブがヤフオクの出品者の為にパーになるのが!
LSOLO201-#181 隆 2018/09/02 12:22 削除依頼
転売してる方から買うのもライブの規約違反です。どうしても行きたい気持ちはわかりますが、直前販売などを利用するなどして、転売屋さんから買うのはやめてください。
残念ですが、入場禁止の対応は正しかったと思います。ヤフオクで転売してる人は少なからず通報されてます。
LSOLO201-#194 R 2018/09/17 11:31 削除依頼
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved