こちらの掲示板は「ライブレポートボード2017-2018」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

特殊効果
NUMLSOLO201-#131
NAMEjapan01
DATE2018/01/25 09:40
今回のアリーナクラスでは火薬を使った派手な特効が無かったのですが、ドーム会場はどうでしたか?
葉浩志
東京ドームと埼玉スーパーで観てきました。
終盤で恒例(?)の火柱が上がってました。あとラストでしょうか、「ドカン」と大きな爆発音がありました。覚えてるのはそのくらいです。
屋根があり、屋内ですから、そんな大がかりなものは無理では。
LSOLO201-#132 FMシアター23 2018/01/26 23:33 削除依頼
火柱とラストの爆発はあったのですね。
私が参加したアリーナクラスでは、キラキラのテープが噴射されたのが最大の特効でしたので、羨ましいです。
まー、音楽で勝負してるアーティストに特効や演出を求めても仕方ないですよね(^^;)
LSOLO201-#133 japan01 2018/01/29 00:09 削除依頼
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved