こちらの掲示板は「ライブレポートボード2017-2018」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

日本武道館
NUMLSOLO201-#70
NAMEてら
DATE2016/03/07 00:00
5,6日と参戦しました。もう、もう最高でした!!稲葉さんいつみてもめちゃかっこいい!!
明日から仕事、家事、がんばろうと!!ライブで両端のステージにいた人達はファンそれともエキストラとかなんでしょうか?知ってる方いたら教えて下さい。
葉浩志
ライヴ最高でしたね!
終わってしまって寂しいです。

2階席から観ていましたが、ステージ両端にいた人達は、次の曲の時にスタッフに誘導されてSS席の一番外側のブロックに戻っていくのが見えました。
SS席のタグも手首に付いてましたから、端のブロックから出入りに支障のない座席の人達が選ばれていたのかな、と思いました。
LSOLO201-#71 みゅう 2016/03/07 07:08 削除依頼
そうなんだすね〜  それってめっちゃいいですよね!あんな近くで稲葉さんを見る事
が出来るなんて、そうそう、ない事だと思うし、まして手を握られるなんて‥一生、洗いたくないっておもちゃうかも!?ありがとうございました!
LSOLO201-#72 てら 2016/03/07 08:09 削除依頼
ステージ演出に参加されてた皆さんは LIVEの1週間程前に
FCから『当選メール』が来て参加する・しないの意思確認があったようです
LSOLO201-#73 ち〜 2016/03/07 13:31 削除依頼
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved