こちらの掲示板は「ライブレポートボード2017-2018」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

広島終演後、新幹線間に合う?
NUMLSOLO201-#16
NAMEごんた
DATE2016/02/01 20:46
地元の方、またご経験ある方教えてください。
日曜日広島参戦予定で、広島泊予定でした。
しかし、急に仕事が入ってしまい最終のぞみで帰らなくてはならないハメに・・。

?ライブ終演後、20:01分発の新幹線間に合いますか?
?会場外でタクシーのつかまり具合はいかがでしょうか?歩いたら厳しいですよね?

今回ライブはこれしか行けないので、終演未発表曲も一回は聞きたいと思っていますが、無理ですかね?

ご回答よろしくお願いします。

よろしくお願いします。

葉浩志
去年B’zで広島に行きました。大阪からです。

泊まりましたし路面電車も混むだろうと時間をずらしました。

タクシーの状況はまったく知らないのでなんとも言えませんが、

30日福井に行きました。終演は19時半くらいでしたので

最後までいて20時1分は厳しいかと思います。。。

途中で帰るなんて私は絶対嫌なので。。。

どちらかは知りませんが、夜行バスとかはないのですか?
LSOLO201-#17 じゅん 2016/02/01 21:58 削除依頼
終演後の客だし曲を聴いていたら難しいと思います。

会場出口が混雑する前に会場を出て道に迷わずに広島駅に向かえば
小走りか早歩きで間に合うと思います。

万一ですが開演が10分以上押したら完全に無理です。
最後まで観るのは諦めて下さい。
LSOLO201-#18 HVD 2016/02/01 22:23 削除依頼
ご返信ありがとうございます!
途中退場は寂しすぎますね。

こちら東京なので、
最後まで聞き、ちょい遅めの新幹線で名古屋まで行き、夜行バスで帰る道で頑張ります。
ご意見ありがとうございました。
LSOLO201-#19 ごんた 2016/02/01 23:49 削除依頼
昨年の広島で終演後すぐ飛び出してすぐの通り
電車通りとは逆方向(たぶん広島駅方面側?)に出てタクシーを数分くらいで捕まえて広島駅の新幹線口で行きました。5分くらい?お土産を買ってホームにあがったらちょうど20時の下りがくるくらいでした。
カギは終わってすぐ出てタクシーをどれだけ早くひろえるかなのかもしれません。
予約して待ってもらうとか出来たら間に合うんじゃないでしょうか。
電車でだと無理かと思います。
LSOLO201-#25 おやつ部長 2016/02/04 23:08 削除依頼
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved