こちらの掲示板は「ライブレポートボード2017-2018」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

本当に最高でした
NUMLSOLO201-#88
NAMEたきぎちゃん
DATE2016/05/07 23:14
武道館、行ってきました。
男のファンが多い中の松本さーんの沢山コール、凄かったです。

本当に聴き入りました。一つ一つの音が本当に綺麗でした。
照明、画像、演出もとても良かったです。昔の松本さんから、今迄の映像も楽しみました。私も最早若い人ではなくなってしまったのですが、会場が一体となって、とても 嬉しい瞬間でした。
葉浩志
お疲れ様でした。
最高でしたか、おめでとうございます。
B’zに比べると今日は男性が多かったかも、私も男ですが。
感想ですが、せっかくのインストライブなので、座って落ち着いて観たかったです。
会場限定ポスターをもらいましたが、これは買って良かったです。
LSOLO201-#89 FMシアター23 2016/05/08 01:04 削除依頼
FMシアター23さん、
私は南東の一階にいたのですが、アリーナの方々は最初から最後までほとんどの方が立って観ていましたね。一階席は半々位だった様な?
途中でTAKさんが座られたので私も座ったのですが、人それぞれの聴き方って、大事ですね〜
LSOLO201-#90 たきぎちゃん 2016/05/08 22:46 削除依頼
確かに座って聴きたくても前列の人が立ったら、立たないとステージ見えませんね😅
会場限定ポスター、羨ましいです!私はチャリティーメモパッドを買いたかったのですが、5時半ごろに行った時点で売切れでした。
LSOLO201-#91 たきぎちゃん 2016/05/08 23:10 削除依頼
すいません、4時半でした

😅😅😅
LSOLO201-#92 たきぎちゃん 2016/05/08 23:16 削除依頼
確かにアリーナ以外(スタンド1F、スタンド2F)はけっこう座ってる人いましたよね。
チャリティー買えませんでしたか、それは残念でした。
グッズは1:00ごろに行って、30分並んで買いましたけど、横でサインの抽選やってて、やたらと当選が続いてました。あの時間帯は当選しかないのか?と思いました。
開演前の武道館で波の音がまだ頭に残っています。
LSOLO201-#93 FMシアター23 2016/05/09 20:23 削除依頼
ステージ上のコンパス見ながらの波の音、私も耳に残っています。
かなり長い時間でもありましたけれど、良い音でしたね
LSOLO201-#94 たきぎちゃん 2016/05/09 21:54 削除依頼
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved