こちらの掲示板は「ライブレポートボード2017-2018」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

LIVE-GYM2017〜2018 DINOSAUR 北海道きたえーる2日目
NUMLSOLO201-#107
NAMEヒナノ
DATE2017/12/17 19:37
今回SS席で前から12列目の真ん中で良く見えました。ステージはいたってシンプルで、照明ぐらいでしたね。画面はありましたが。
洋楽が流れてメンバー普通に登場して、「B’zのLIVE−GYMへようこそ!」が第一声でした。ただ2回やりましたけどね。セトリは残念ながらうる覚えです。ただDINOSAURのアルバムから、古い曲までいろいろやりました。「いつメリ」やりましたよ〜。稲葉さんがMCの時自分でなんか思い出したのか「ふふふっ!」って笑う場面が何度かあって、可愛かったです。あと松本さんも結構何本もギターを変えていましたね。2時間30分くらいの時間でした。
葉浩志
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved