こちらの掲示板は「ライブレポートボード2017-2018」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

ライブグッズ
NUMLSOLO201-#56
NAMEbzbz178
DATE2016/02/24 23:48
買わずにあとから 買っとけばよかったと後悔しないために
とりあえず 今回 携帯ストラップ、キーホルダーだけをgetしたんですが
携帯ストラップが思いのほか 可愛くて可愛くて
グッズのパンフレットでは 説明文なくただのスティック状のものにしか見えなくて 家に帰ってからよく見るとスティックはハーモニカの形でした。
表裏はライブのロゴ・志 
イヤホンジャックの先端にヒカリ物がついていて とにかくかわいいです。
(ヒカリ物が女性向きっぽい?)
どこかで ほかの方がお知らせくださってるかもしれませんが 知らない方
残りのライブ行かれる方 是非是非お買い求めください。
携帯を見るたび 幸せな気分になれます♡ 
葉浩志
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved