こちらの掲示板は「ライブレポートボード2017-2018」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

武道館アリーナ席
NUMLSOLO201-#60
NAMEkei
DATE2016/03/05 09:05
武道館初日、2階席で参戦しましたが、アリーナ席がすごく少なく感じました。FC当選のSS席は別として、S席当選でも、アリーナは有り得るのでしょうか?アリーナ席のキャパは、どれくらいなのでしょうか?
葉浩志
ファンクラブチケットのS席で一階席でステージのほぼ正面でした。以前のen2の時はファンクラブチケットで二階席の立ち見の2列くらい前でした。
日本武道館は狭いので、S席は運次第ですね。
LSOLO201-#61 けい 2016/03/05 15:07 削除依頼
SS席は前方の中央ブロックだけです
それ以外のアリーナ席はS席です
LSOLO201-#62 カナ分 2016/03/05 20:10 削除依頼
SS席はA4〜A10ブロックまででした。
SS席の人は手首に席番号が印刷されたリストバンドをつけられるので、
他のアリーナ席の方と一目で区別がつきます。
1番後ろのブロックはCでしたがブロック数までは確認しませんでした。
1階スタンド席のステージ側の方は、
稲葉さんやメンバーがステージ端に来た時に
かなり近くに見ることが出来たと思います。
明日参加する皆さん、楽しんで来て下さい♪
LSOLO201-#64 今日SS席でした 2016/03/05 23:34 削除依頼
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved