こちらの掲示板は「ライブレポートボード2017-2018」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

知らない
NUMLSOLO201-#10
NAMEたけよし
DATE2016/01/25 23:46
Receive Youはもちろんシングル曲ではないのですが・・・。どの作品に収録されている曲か、だれか教えてください。
葉浩志
この曲を簡単に手に入れるには、今回発売の「羽」の「龍が如く盤」を買えばいいのでは。
龍が如くのミュージックビデオと一緒に聴けるみたいです。
ちょびっとでいいなら、オフィシャルで視聴できますけど。
LSOLO201-#11 FMシアター23 2016/01/26 23:31 削除依頼
FMシアター23さんありがとうございました!私はCD+Blu-ray Diskの通常盤しか買わなかったんですよね・・・。こんな時は皆さんは全部買うんですか?ゲームには興味がないのでこっちでイイかと思って。でもLIVEで知らない曲があっても稲葉さんのLIVEは最高でしたけどね。「龍が如く」盤も買おうかな・・・。ありがとうございました。
LSOLO201-#12 たけよし 2016/01/27 08:51 削除依頼
「龍が如く盤」は会場で買えばポスターがもらえるんじゃないでしょうか。
3000円以上だから・・・。
ちなみに私もショップではCD+Blu-ray(ライブ映像)だけ買いました。
LSOLO201-#13 FMシアター23 2016/01/27 22:46 削除依頼
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved