こちらの掲示板は「ライブレポートボード2017-2018」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

en? 神戸ワールド記念ホール セットリスト
NUMLSOLO201-#53
NAMEゆう
DATE2016/02/23 12:22
神戸ワールド記念ホール1日目セットリスト

01・Saturday
02・oh my love
03・Okay
04・photograph
05・くちびる
06・GO
07・I AM YOUR BABY
08・念書
09・今宵キミト
10・ハズムセカイ
11・Seno de Revolution
12・BLEED
13・水路
14・Symphony #9
15・Receive You [Reborn]
16・SAIHATE HOTEL
17・正面衝突
18・Here I am!!
19・羽

アンコール
20・風船
21・遠くまで
22・CHAIN

終了後・未発表曲
葉浩志

昨日行ってきましたよ(^^)
バンドとっても良かった

猫の日だったそうなんですが
稲葉さん猫アレルギーだそうで
こう(抱っこする仕草)したくても出来ない
相反する心と身体なんだとか(笑)
帰りしな猫を見かけたら可愛がってと

Symphonyの途中で歌詞噛みそうになってませんでしたか?一瞬ニャっとされたように見えました。
♪あなたに幸せが〜で両手を左右へ皆ににこやかに差し伸べたと思ったら♪訪れますように、はちょっと険しい顔
幸せじゃないことへの咎め?のよう
ふと不幸を嘆くお手紙が多いのかもしれないと思いました

「楽しんで」といつものように言われてましたがこれは楽しさを楽しめるわけじゃないような
ステージから熱気が来るようで熱いのに
時々心臓に冷水を浴びせられたようにもなる
色んな感情が湧いてくる

なんて言うか
目を閉じて、もう耳も塞ぎたくなるような、感動という
これほどのものが自分に必要か考えてしまうと勿体な過ぎてとてもそうは思えないのに
伝わって来るもの訴えかけて来るものをやり過ごせもしないという
なんとも複雑な…
そんな感じありませんでしたか?
ごめんなさい抽象的で(_ _;)

昨日は下手側のスタンドでした
今日はAブロックで参加します
また違う見え方感じ方があるでしょうか?
LSOLO201-#54 another 2016/02/23 15:56 削除依頼
神戸ワールド記念ホール2日目セットリスト

01・Saturday
02・oh my love
03・Okay
04・不死鳥
05・くちびる
06・水平線
07・I AM YOUR BABY
08・念書
09・今宵キミト
10・ハズムセカイ
11・Seno de Revolution
12・BLEED
13・水路
14・Symphony #9
15・Receive You [Reborn]
16・SAIHATE HOTEL
17・正面衝突
18・Here I am!!
19・羽

アンコール
20・風船
21・遠くまで
22・愛なき道

終了後・未発表曲
LSOLO201-#55 ゆう 2016/02/24 10:08 削除依頼
二日目も行ってきました(^^)

前日神戸ビーフを食いまくったそうで。勢いが変に?増してましたね。
神戸コールで♪こうべ〜泣いてどうなるのか〜ってクールファイブのフレーズが飛び出したり。私は分かる世代なんですけど若い人はきょとん?では。シェーンさんで聞いたことある気がするけど稲葉さんでは初めてでした。ハンディカメラで鼻でかわんこみたいな演出も面白かった。

他の一曲一曲の世界は言葉にならないほど深くて印象的でした。
BLEEDからの4曲が特に劇的。ライティングも良かった。BREEDのネオン街の孤独な感じ。

バンドがほんとに楽しそうで救われる気がするくらい。
SATOKOさん、かっこよくてかわいくて。ドラマーはガールズバンドでもなければ男性、のイメージが強かったけど女の子も自然にドラムやりたくなるような雰囲気と魅力がありました。稲葉さんの先見があったのかも。ミュージシャンの裾野を広げるという。ソロは初めての友人も注目したようで「ドリカムでも演奏してる人なのよ」と教えたら「やっぱり。すごいと思った。女性でも物足りなさは無かったし、これでドラムが男だったら(全体が)むさ苦しい感じがしたと思うから良かった」と言ってました。なるほど。
DURANさんもかっこ良かった。風船の稲葉さんのギターと絡んで行くところ聴き入りました。
JUONさんのギターは時々あれ?稲葉さんの声?みたいに聞こえることがあってボーカルによく合ってた。
コリーさんはTシャツをキチンと畳む方でしたね。台に上がっての煽りはちょっとぎこちなさげながらもイメージになかったのでびっくり。なにか一皮剥けましたかね。
大島さんは頭にENIIIの剃り込み。もう片側も赤でペイントされてたのですが汗で流れて血糊にしか見えず。龍が如くだあBREEDだあ、気合い入ってるなあと思いました。
LSOLO201-#67 another 2016/03/06 14:53 削除依頼
あと時々勢い余って音がバラけそうになるところをボーカルがぐっと引っ張ってるように聞こえて、歌の力強さが増して頼もしい感じがしました。もしかしてコレやりたくて敢えて同期取って無かったん?なんて思いました。最近かわいいかわいい言われ過ぎて反発?ほんとは頼もしいんだぞ!!みたいな^^?
ほんとにかっこよくて頼もしそうでした。

ツアーも今日で千秋楽ですね。素晴らしいステージでありますように。
後日配信もあるそうなので、落ち着いてからゆっくり見ようと思います。
最近ライブ中は楽しいのですがその後なぜだかなかなか浮上できなくなってて。自分の中身をどっかに忘れて来てるみたいになるのよねえ。
LSOLO201-#68 another 2016/03/06 14:55 削除依頼
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved