こちらの掲示板は「ギターワールド」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】MD−2
NUMGT-#15792
NAME白一点
DATE2001/10/18 21:08
BOSSのHPにフラッと行ってみるとコンパクトシリーズの中に新製品があるではありませんか。MD-2(メガディストーション)というそうで名前はカッコいいですね〜。カタログ用のコメントと実物が見れるリンクを載せておきます。

ギターが持つサウンド・キャラクターを活かしながら、多彩なハイゲイン・ディストーション・サウンドを自在につくり出せるのがMega Distortion MD-2です。

http://www.roland.co.jp/products/boss/COMPACT1.html#...

もう発売してるんでしょうか?個人的にはメタルゾーンとドコが違うのかなって感じなんですけどね。どなたか詳しい事ご存知ですか?


#赤色の部分は機種依存文字・半角カタカナでした。
#掲示板で変換して表示していますが今後使用しないようご注意ください。
葉浩志
何処かのページでは、もう発売されたって書いてあったけど、本当かどうかはちょっと分からないです(^^;
昨今流行の重低音系に対応しているのかなーって気がします。ボトムってつまみがあるんで。
個人的にはGAIN BOOSTのつまみが気になります。
GT-#15793 国枝 2001/10/18 21:14
もし都内近郊にお住まいで、時間に余裕があれば、21日まで開催
してる楽器フェア(池袋サンシャイン)に行けば、発売前でも試奏
できると思いますよ。入場料千円ですが。他にも面白いと思うので
行く価値は有りかと思います。僕も明日行きます。
GT-#15799 たけはる 2001/10/19 13:39
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved