こちらの掲示板は「ギターワールド」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

スーパーラブソングについて
NUMGT-#45075
NAMEメタラー歴24年
DATE2013/02/26 02:34
アマゾンのレビューをみてたらスーパーラブゾングを愛のバクダンみたいなパンク系とか書いてる人がいた。
そもそもパンクはコードバッキングが主流でしょ。
パワーコードリフの繰り返しに超絶ギターソロはヘヴィメタルの典型です。
スーパーラブソングはハードロックでもメタルコアでもなくてヘヴィメタルで全会一致でOKですか?
バーンはハードロックン+歌謡
スーパーラブソングはヘヴィメタル+メタルコア+ポップ
キオクはハードロック+ポップ+ロックンロール
さよ傷はハードロック+ポップ
こんな感じだと思ってます。
葉浩志
メタラー歴24年でその程度の見解www
てか、関係なくね?
そんなジャンル分けにこだわってるからメタラーはダサいで全会一致
GT-#45076 lololololololo 2013/02/27 12:42 削除依頼
音楽のジャンル分けに明確な線引きなんて出来ないし、
それぞれの主観でしかないんだからナンセンスでしかない。
そんな事にこだわるのってすごくダサいと思いませんか?
自分だけで勝手にジャンル分けするのは自由だけど、
他人の主観にイチャモンつけるなんて言語道断。
GT-#45077 たか 2013/03/03 20:07 削除依頼
パンクでもパワーコード使いまくりのリフはあるし、速弾きもするよ。

SUM41とか。
GT-#45079 あ 2013/03/06 21:31 削除依頼
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved