こちらの掲示板は「ギターワールド」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

どっちにしよう…
NUMGT-#44966
NAMEリク
DATE2012/08/12 16:25
こんにちは、自分は今年の秋から春に発売されるであろうボグナーのニューペダルのエクスタシーレッドの購入を考えておにりましたが、最近になってF.A.T社の412.Dに興味を持ってきました。
皆さんの個人的な感想でも良いので、どうせ同じくらいの値段を出すならこっちをお勧めします、などの理由も出来れば教えていただけませんか?
葉浩志
いや、その2つのペダルは全然違うエフェクトだから比較対象にならないけどなあ。
GT-#44967 ぼぐな 2012/08/12 23:21 削除依頼
B'zに関係のある機材だったら何でもいいんでしょ。
GT-#44970 2929 2012/08/13 19:05 削除依頼
ボグナーのペダルはとてもあのアンプの音を再現してるとは言えない気がする。

412Dはブースターとしてデキは悪くなかったよ。
GT-#44971 dd 2012/08/14 12:04 削除依頼
一度、試奏されてみるのをお勧めします。
まだ発売されていないので、本当に再現されているのかわからないですしね。

試奏されて、様々なセッティングを試してみて気に入った音があれば購入してみればいいと思います。

同じ音を求める事は良い事だと思います!
ただ、私は二番煎じな感じがして気がひけますが^^;
GT-#44972 うーん 2012/08/14 12:38 削除依頼
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved