こちらの掲示板は「ギターワールド」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】エピフォンTAKモデル
NUMGT-#15806
NAMETomoya
DATE2001/10/20 04:27
初の書き込みです!!
名古屋近辺の店に売っていると、書いてあったのですが少し見てみたい気がします!店の名前とあとどの辺にあるか教えてください!
葉浩志
それはただのエピフォンギターにTAKモデルPUをつけて
弦を張ってと、その店のオリジナルらしいですよ。
GT-#15820 れすぽ〜ら〜 2001/10/21 00:47
れすぽ〜ら〜さんもおっしゃってる通り、エピフォンジャパンのレスポールにTAKモデルのピックアップを付けただけですから、見た目に関しては松本さんと全く関係ないんですよ〜(^^;)。一週間前に詳しいレポートをこの掲示板に書いたのでそちらも参考にしてみてくださいね。ちなみにその店というのは、名古屋駅ツインタワーズの10階(9階だったかな?)のロックインという楽器屋です。
GT-#15829 白一点 2001/10/21 18:18
ありがとうございます!
そんなにと遠くないので行けたら行きます!
GT-#15833 Tomoya 2001/10/21 19:48
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved