こちらの掲示板は「ギターワールド」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】〜
NUMGT-#15815
NAMEあいばに
DATE2001/10/20 21:11
こんばんわ!最近TUTAYAにかろうじてあったSTEAVE VAIの、なんだっけ・・・エイリアン何とかって言アルバムを借りたのですが,ほかのも聞いてみたくなったので、お勧めのってありませんか?
葉浩志
パッションアンドファーウェアーは最高ですよ!テクニックもメロディーも火の打ち所のない作品だと思います!是非聞いてみてください。
GT-#15816 津本 2001/10/20 22:37
「パッション〜」はすごいです。この手のを初めて聞く方には、あまりにぶっ飛びすぎてて「?」かもしれませんが(笑)
「エイリアン・ラヴ・シークレッツ」は「パッション〜」とは少し趣が違ってて、聞いてて楽しいアルバムになってます。どちらもお勧めですよ。
GT-#15835 KAMO 2001/10/21 20:30
「パッション〜」は良いですよ。最高です。あと「フレクサブル」がオススメですが、これはあまりにもフランク・ザッパ的なので????って感じになってしまいます。
聞きやすさを考えると「パッション〜」かな。
自分のお気に入りは7曲目の「For The Love Of God」です。流石、スティーヴ・ヴァイが断食までしてレコーディングした曲・・・ジェフ・ベック、ゲイリー・ムーア以外でこんなに素晴らしいバラードのインストを弾ける人間がいたんだなぁっと初めて聴いたときに思いました。
GT-#15836 sink 2001/10/21 21:49
すいません、ジェフ・ベック、ゲイリー・ムーアの後にサンタナを忘れてました・・・くだらないかもしれませんが、これだけはゆずれません。
GT-#15837 sink 2001/10/21 21:51
ありがとうございます!なんだか凄そうですね!!
これから買いにいってきまっす!
GT-#15856 あいばに 2001/10/22 16:24
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved