こちらの掲示板は「ギターワールド」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】流されてしまったので
NUMGT-#15834
NAME鼻血
DATE2001/10/21 20:07
改めて書きます!

ちょっと表現がオーバー過ぎました!ごめんなさい!!多少狂いやすいですが、演奏には支障ない状態です。すみません!
ちなみに、エフェクター無しです!僕も逆から弦やってます。弾きやすいですよ。もうカラダが慣れてしまったんでしょうけど
改めて意見ください!
葉浩志
鼻血さん、そんなにレスポールを愛しているのなら、あれこれ
悩まず弦が1,2本切れようが、チューニングが少し位狂おうが
気にせずレスポールと心中するくらいのつもりでステージを
全うしなさい。私はあなたの事が嫌いなわけでもないし、つき
放しているのでもありません。そのへんを誤解しないでほしい。
おんなじレスポール好き人間としてアドバイスさせてもらいました。
GT-#15839 GOLDTOP 2001/10/21 22:26
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved