こちらの掲示板は「ギターワールド」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】Stay Together
NUMGT-#15859
NAMEultra GOLD
DATE2001/10/22 19:39
今MR.BIGのStay Togetherを練習しています。BIG BIGGER BIGGEST!を見てやってるんですが、これのソロ(12141214のあとの速い所)ってCDと合ってるんでしょうか?教えてください。
葉浩志
あっているとはいえません。スコアかいた人も結局耳コピなんだから
でも、スコアどうり弾けばなんとなくだけどそれっぽくなる。
ボクもステイトゥゲザーをライブでやったことあるけど
ボクはソロのとこぜんぶ6連符でひいたよ。
だから自分のやりかたでひいても誰も文句いわないでしょ
GT-#15863 POUL 2001/10/22 21:40
POULさん有り難うございました。
GT-#15919 ultra GOLD 2001/10/26 16:02
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved