こちらの掲示板は「ギターワールド」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】こんにちは
NUMGT-#15865
NAME玉子
DATE2001/10/22 21:53
今サスティナー(Rockman)を使ってるんですけど修理に出すにはやはり本社に届けてもらうしかないんでしょうか?またそうだとしたら今でも届けられるんですか??
葉浩志
ROCKMANはすでに潰れていると聞いたんですけど…。と言うのも僕が使っているアンプがROCKMANのコンボなんですけど、そのアンプが故障した時に修理に出したら僕の師匠でもある楽器屋の店長がROCKMAN自体はもう潰れちゃってるからといって、別のところで直してくれました。
ですからそこで直せるんじゃないでしょうか。エーと、確かろっこうまんと言う名前の会社だったはずです。しゃれみたいな名前ですけど僕のアンプは確かに治ってきましたよ。一度調べてみてはどうでしょうか。

#赤色の部分は機種依存文字・半角カタカナでした。
#掲示板で変換して表示していますが今後使用しないようご注意ください。
GT-#15868 津本 2001/10/23 01:50
ろっこうまんって、楽器フェアで見ました〜!
GT-#15887 ゆうすけ 2001/10/24 01:42
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved