こちらの掲示板は「ギターワールド」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ゲスト参加
NUMGT-#15872
NAME俊太
DATE2001/10/23 14:58
 B'zがゲストとして参加しているCDはどれくらいあるんですか? 今更ながらB'zがかつてSTEVE VAIと一緒にプレイしていたのを知って驚いてます。とりあえずその「ULTRA ZONE」は買わねば!
葉浩志
B'zではないけど、松本さんは「Guitar Monster」という
アルバムで一曲弾いてますね。これには、高崎晃や春畑
道哉なども参加しています。あとは、プロデュースした
作品でしょう。七緒香の「七音」というアルバムを全曲
プロデュースしていて、宇都宮隆の「少年」という曲を
作っています。それらでも、松本さんのプレイは聴くコト
ができますよ!
GT-#15886 ゆうすけ 2001/10/24 01:39
すいません。その「Guiter Monster」というアルバムはどこで売られているのでしょうか?
 めちゃめちゃ聴きたくなったのでどうか教えてください。
GT-#15907 しんぐるノート 2001/10/25 02:02
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved