こちらの掲示板は「ギターワールド」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】チョーキング
NUMGT-#15898
NAMEりょー
DATE2001/10/24 21:18
友達の前でチョーキングビブラードをやったら、「何かエロい!」って言われました。ねばねばしててエロく(?)聞こえるチョーキングって、悪くないですよね?
葉浩志
っていうかチョーキングやビブラートってのはエロい感じを出すための技術だと思うんですけど。サンタナなんか正にエロスって感じです。
それと「これが俺の個性だ、文句あるか?」ぐらいの勢いで弾いてくださいよ。いちいち人に意見求めるなんて軟弱だと思いませんか?
「チョーキングビブラートがエロい?最高の褒め言葉だぜ」って感じでこれからも頑張って。それこそ女の子を濡らすぐらいエロいギターを弾いてください。チョーキングビブラートのエロさこそ、あなたの最大の個性という名の武器なんです。
GT-#15903 sink 2001/10/24 23:38
悪くないと思いますよ。ていうか楽器で何か(エロさでも何でも)を表現できるってやっぱり凄いことだと思いますよ!
GT-#15906 まさき 2001/10/25 00:36
わたしの知り合いの言葉です。
「チョーキング一発で女を落とすくらいになってやる」
何かのお役に立てれば幸いです(^^;

でもホント、淡白なチョーキングよりは粘々した粘着質な感じのほうが好きです。
GT-#15910 国枝 2001/10/25 12:45
ぼくの友達も松本氏のギターのはなししてたら、「あー松本のエロギターね」とかいってます。
ぼくもエロ弾きできるようになりたいものです。
GT-#15915 ずごっく 2001/10/25 23:21
むしろ、すばらしい!!
GT-#15927 wray 2001/10/26 20:13
皆さんレスありがとうございます。
チョーキングをもっと練習して、エロさを爆発(?)させてこれを自分の個性にしたいと思います!
GT-#15929 りょー 2001/10/26 21:47
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved