こちらの掲示板は「ギターワールド」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ライブ
NUMGT-#15918
NAMEビッツ
DATE2001/10/26 16:02
みなさんはライブをやるときに何の曲を演奏しますか?
B'zに限らずいまのアーティストさんはGt.Vo.Ba.Drで表せない音とかありますよね(ピアノとかバイオリンとか)そういうのはライブで演奏するのは難しいのでしょうか?
葉浩志
手っ取り早いのはキーボード奏者を入れる。もしくはシーケンサー等を使う。
自分はアレンジをしてしまいます。自分は傲慢なのでギターで弾くことが可能なフレーズであればキーボードパートまでギターで弾いてしまいます。
GT-#15922 sink 2001/10/26 19:14
完全再現というよりアレンジして楽しんでます。
GT-#15926 wray 2001/10/26 20:12
この前の文化祭でPleasure’95とメタリカのバッテリーをやりましたよ!キーボード奏者を入れました。バッテリーの時は暇そうでしたけど。
GT-#15981 ぎぶそん 2001/10/29 19:18
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved