こちらの掲示板は「ギターワールド」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ME-8
NUMGT-#15920
NAME
DATE2001/10/26 17:45
BossのME-8を買いたいと思うのですがつかったことのある人感想を聞かせてください
葉浩志
そこそこに使えると思います。イコライザーをいじったら好みの音が出ました。ただME−8を買うくらいならもうちょっとお金を貯めてGT−6買ったほうが良いと思います。
あとは楽器屋で試奏して決めてください。
GT-#15923 sink 2001/10/26 19:17
買っては見たものの、分厚いマニュアルの前に手がつけられずって経験したことあります?僕はそうゆうことが多いんですが…。そんな僕でもME-8は使いやすくて良かったですよ。音もなかなかいいですヨン。
そりゃもちろんGT系にはちょっと劣りますけどね。出も僕はオススメです。
GT-#15936 津本 2001/10/27 20:24
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved