こちらの掲示板は「ギターワールド」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】me-30
NUMGT-#15938
NAMEmomo
DATE2001/10/27 20:59
me-30がほしいのですがme-8とだちらにしようかまよっています
どっちのほうがよいかおしえてください
あとそれぞれにしかない特徴なんかがあったらおしえてください
葉浩志
ME-30のユーザーです。
ME-30かME-8だったら、ME-30の方が良いと思います。ME-30の方が後に出てので、後継機という事で色々な面で良くなっていると思います。ME-8を使った事がないので分りませんが。あとME-30はペダルがついているのでお得だと思います。
GT-#15941 yoshi 2001/10/27 22:39
ME-30の感想なんですが、操作は分りやすくてすぐに分りました。短所は歪み系が少し物足りないところです。友人も同じ様な事を言っていました。買った当初は気になりませんでしたが、最近そう思い始めました。
GT-#15942 yoshi 2001/10/27 22:43
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved