こちらの掲示板は「ギターワールド」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ギターを買うにあたり
NUMGT-#15973
NAMEヒナっ子
DATE2001/10/29 16:48
ギターをそろそろ買おうと思うのですが、
じつは近々発売される?あの「TAK BURST」を買おうと思うのです。(599,000)。なるべ〜く安く、そして金利も少ないところで買いたいのですが、東京近辺で(御茶ノ水や池袋)いいお店はありませんか?
わがままですけど・・・・、
葉浩志
関係ない事ですけど買ったら感想聞かせて下さいね!ハードケースが素晴らしい!!!
GT-#15978 ぎぶそん 2001/10/29 19:12
価格自体は限定品なのであまり安くはならないのではないでしょうか?
全額現金で払えば少しは負けてくれるかも・・・

ローンの手数料なら、10回くらいまでは金利無しとかそれ以上でも店がかなり負担してくれるセールがいろいろなお店でたまにあると思うので、セールが近くあるお店で、それまでとっておいてもらうという手はありだと思います。せいぜい発売後数週間まででしょうけど、内金を数万円払っておけば楽器店側も予約の解除はできなくなると思うので時間を稼ぐことはできると思います(笑)
ちなみに僕の行動範囲は池袋なのでお茶の水は分かりませんが、池袋には石橋、イケベ、KEY、黒澤、新星堂があります。各店ともたまに金利0%、または1%セールを時々やります。はじめの3店が頻度高いです。ではご健闘(?)をお祈りします!!
GT-#15986 ゆ〜すけ 2001/10/29 23:45
参考に、以前のTAKモデルは実売で46万くらいでした。
俺も値引き無いこと覚悟してたんでよかったです☆
ちなみに新宿のROCK INNです。

http://www30.cds.ne.jp/~g-shop/
GT-#15992 GUITARSHOP 2001/10/30 16:56
ウン、そうですね。

私もロックインさんとはお付き合いが長いですが、
今回も良い条件が出てますよ〜。

一番安いかどうか知りませんが、店員さんも
(もちろん個人差はありますが)良い人が多くて
長くお付き合いできますし、品質管理も行き届いて
いると思いますよ。お勧めです。
GT-#15996 ファイヤーくす 2001/10/30 22:29
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved