こちらの掲示板は「ギターワールド」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】MARSHALL=BOSS
NUMGT-#16006
NAME鼻血
DATE2001/10/31 20:57
先ほどKEYでAX1500Gを注文してきました。明日届きます。かなり楽しみです。知り合いの人にマーシャルとBOSSは相性がよくないって言われたんで、KORGなら、と思ったんです。ここのHPでみなさんがAX1500GとME-33だったらAXの方がいいっておっしゃってましたし。
本当にMARSHALLとBOSSは相性が悪いんですか?また、相性が悪かったらどのような影響を及ぼすのでしょうか?今さら質問しても遅いですが、なんか気になって。でもどこかでBOSSのOD-3はMARSHALLと相性が良いって言ってたような…
宜しくお願いします。
葉浩志
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved