こちらの掲示板は「ギターワールド」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】TAK
NUMGT-#16019
NAMEBURST入荷
DATE2001/11/01 21:44
ニュー松っちゃんモデル、来ました。

ロックインさんに2本、Iさんに1本、予約していたのですが、
「年末のロットになりそうだ。ゴメン」とおっしゃっていたロック
インさんの方が1本早く入荷したようです。真っ先に予約を入れ
たはずのIさん、私の事忘れていませんか〜(笑)。

ATMが閉まって、お金が引き出せない時間帯だったので、まだ
お店に置いていますが、杢目はかなり本人所有のTM2に近い
です。ウェイトは、軽めの59といった感じです。サウンドに
関しては十分な時間がなかったので、ちゃんと確認してから
後日ご報告します。
あと、フライトケースがデカいし重いです。ギター込みで20kg
はありそうな感触でした。私のサイトに貼ってある赤いヤツは
ちょっと小ぶりに見えますが実際は相当デカいです。色は黒で、
白い字でTAK MATSUMOTO LES PAUL TAK BURSTのロゴとサインが
入っています。

肝心のサウンドレポートができていませんが、予約した皆さん、
期待していて良いと思います。バックのマホが上等じゃないと
しても、59.9万(定価)は間違いなくお買い得です。

また、予約していない皆さんも、とりあえず楽器屋さんに問い
合わせてみてはいかがでしょう?地方の楽器屋で確保している
ところがあるかも知れません。ちなみに1週間前ですが、ML
博多で、まだ予約を受け付けていました。予約が詰まっていて
も、キャンセル待ちすればチャンスはあると思います。
葉浩志
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved