こちらの掲示板は「ギターワールド」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ブリッジ?(知識不足)について
NUMGT-#16037
NAMEtaku
DATE2001/11/02 21:57
お聞きしたいことがあります。僕はレスポールタイプのギターを使っているのですが、ブリッジ?のところにあるテイルピース??(マジで知らないんですすいません)う〜ん、でっかいネジか二つありますよね?(分かりますか?)それに傷がついてしまい、なんともカッコ悪いギターに変身してしまいました。どこに行けば手に入るのか教えてもらえませんか?通販とかネット場で売っている所があれば是非是非教えてください。よろしくお願いします。
葉浩志
楽器店に行けば大抵互換性のあるパーツがおいてあります。そのときギターも持っていって店の人に事情を話せば、たとえ店パーツがなかったとしても取り寄せてくれるので大丈夫です。
GT-#16043 D5 2001/11/03 01:17
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved