こちらの掲示板は「ギターワールド」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】RE:TAK
NUMGT-#16042
NAMEBURST入荷
DATE2001/11/03 00:44
>国枝さん

I楽器さんの話ですと、200本程度なら初期も後期も
あまり関係ないだろうとの事でした。私もそうかもしれな
いなぁと思っています。むしろ、ランダムに発生する
「ハズレ」が自分の予約に回ってしまう危険性の方が、
今回は心配です。それを裏付ける話題になるかどうかわか
りませんが、店員さんから、「本人に渡る前提で作られた
もの(TAK001かTAK002かそのあたり)が良く
なかったので、スタッフがTAK010あたりまでを押さ
えていたらしい」という噂話を聞きました。

>白一点さん

祝いのお言葉、ありがとうございます。
GT−6、私も大変気に入って使っています(^o^)。
頑張ってGETしてくださいね。
葉浩志
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved