こちらの掲示板は「ギターワールド」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ヘッドとキャビ
NUMGT-#16046
NAMETOM
DATE2001/11/03 02:22
PEAVY5150IIとマーシャル1960Aの組み合わせはいかがなもんでしょうか?どんな特徴を持った音がでますか?やはり同じブランド同士の方が相性が良くて音も良いのでしょうか?詳しい方、教えて下さい。お願いします!

#赤色の部分は機種依存文字・半角カタカナでした。
#掲示板で変換して表示していますが今後使用しないようご注意ください。
葉浩志
僕が行ってるスタジオは5150にメサブギーのキャビですよ。かなり音が良いです!!アンプとスピーカーは同じブランドに合わせる必要はないと思います。僕は5150−2、マーシャル2000、ボグナー、のいづれかにマーシャルかメサブギーのスピーカーの組み合わせが理想です。
GT-#16048 ぎぶそん 2001/11/03 12:27
ちょうど今日某楽器店でその組み合わせで試奏してきました!!か〜〜〜なりいいですよ!ほんとおすすめです!!5150より全然いい歪みのこまかさですね!キャビはPEAVEYも結構いいんですがマーシャルの方がたぶん相性的にはいいと思います!まさにTAKサウンドでますよ!ホントに!
GT-#16060 あきら 2001/11/03 23:33
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved