こちらの掲示板は「ギターワールド」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】RE:TAK
NUMGT-#16058
NAMEBURST入荷
DATE2001/11/03 23:14
>国枝さん
ハッカイさんが弾き倒して気に入ったモノを、松っちゃん本人に
渡してたりして..(ウハハハ)。

そういえば、カタログ掲載のプロトタイプと市販品に違いを見つけ
ましたので、参考までにお知らせしておきます。

まずナットですが、一般的な白いヤツではなく黒いヤツがついて
来ています。それと、トグルスイッチですが、アメ色ではなく、
白いヤツがついています。これカッコ悪いので交換したい(笑)。
あと、エスカッションが、ヒストリックシリーズについている
ようなトールエスカッションじゃないですねぇ。カタログ0ペー
ジの真ん中の写真を見ると、プロトタイプはトールエスカッシ
ョンがついているように見えますが、市販品はレギュラータイプ
です。これも見栄えが悪いし、特にリアピックアップは手に当たっ
てブレやすいので、松っちゃんのような右手フォームの人は
交換が必須です。
それと、シャーラーのロックピンも、やっぱり別売でした。
葉浩志
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved