こちらの掲示板は「ギターワールド」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ヘッドホン
NUMGT-#16077
NAMEトトロ
DATE2001/11/04 13:39
この頃、ちゃんとしたヘッドホンで(ふかふか)したレコーディングの場面とかでみるやつがほしいんですけど安くていいのありますか?なんかSONYのが良いって書いてあるんですが、具体的な値段とか教えてほしいんですけど。あとSONYでなくてもいいものはあるっていうのがありましたら、おしえてください。出来るだけ子供のおこずかい(中2)で買える位の教えて下さい。お願いします。(._.)
葉浩志
前のレスで、ちゃんと値段ありました。  あっ、あとアンプにつけるとこが小さいんですけど。これって大きいやつを買ってつけるんですか?
GT-#16087 トトロ 2001/11/05 12:13
変換コネクタが売ってます。また、スタジオモニタは標準で変換プラグがついてくるものが多いです。
GT-#16101 D5 2001/11/05 23:02
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved