こちらの掲示板は「ギターワールド」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ポワポワ音とアコの音
NUMGT-#16079
NAME鼻血
DATE2001/11/04 18:02
ヘルプですみません。
先日AX1500Gを購入しました。まだ何日も経ってないのでいろいろな機能を試して活用してるぐらいです。んで、今ultra soulを練習してるんですが、イントロと最後ののところの稲葉さんが「ウルトラソウル…」とささやいている部分のディレイのようなコーラスのようなポワポワ(?)したギターがありますよね?雰囲気的にはパンニングディレイを調整してやれたんですが…なんか微妙なんです。どうやってるのか教えて下さい!
あと、1500Gのアコースティックシミュレーターについてなんですが、どうやってもただのクリーンサウンドにしかならないんです。歪んではいないですが。ピックアップをフロントにしたりいろいろやってみたんですが、まったくアコの音になりません。誰かエフェクター激初心者に正しい使い方を教えて下さい。
葉浩志
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved