こちらの掲示板は「ギターワールド」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ファイアーボールで・・・
NUMGT-#16080
NAMEあめま
DATE2001/11/04 19:19
Treasureの楽譜を見ながらFireballを勉強中なのですが、サビの最後の方の「灰になれ〜♪」から始まる速いところ(p292)を、再生速度を落としても音程が変わらないソフトウェアで聞いても、楽譜どうりに聞こえません。

どなたかファイアーボールをマスターした方いらっしゃいませんか〜。
私はこう弾きますみたいなのを教えていただけないでしょうか?
葉浩志
別問題ですいません。その再生速度を落として音程が変わらないソフトどこで手にいれられますか?無料かな?
GT-#16085 ジョー 2001/11/05 01:40
私の使っているのは「MUSIC ANALYZER」というものでVectorのぺージから検索すれば見つかりますよ。
GT-#16089 あめま 2001/11/05 16:23
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved