こちらの掲示板は「ギターワールド」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】読み方
NUMGT-#16185
NAMEナッシュ
DATE2001/11/10 19:30
どうも。早速なんですが、Mステのテーマにもなっている「#1090〜」の「1090」は皆さんはなんて読んでますか?自分は「イチマルキュウマル」ってな感じなんですが、、、。特別な読み方ってあるんでしょうか?マーチンの「000−18」の「000」ってトリプルオーって読むんですよね!?それまでは「ゼロゼロゼロ」って読んでました(苦笑)だから「1090」も何か特別な読み方があるのかな〜と思いまして。シリアルナンバーなんて何と読んでもいいとは思ってるんですけど。「000」はシリアルナンバーではありませんが。
葉浩志
「わんおーないんおー」です。
よーく歌詞を聞いているとちゃんと出てきますよ。
1090 to the sky.
GT-#16186 ぱわーぱふ 2001/11/10 21:11
・・・・・。(汗)レスありがとうございました!
GT-#16194 ナッシュ 2001/11/11 13:22
000−18って、(トリプルオーいちはち)と読むんですか?それとも(トリプルオーエイティーン)って読むんですか?
GT-#16209 GTOH! 2001/11/11 22:43
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved