こちらの掲示板は「ギターワールド」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】コンパクトエフェクターと言えば
NUMGT-#16212
NAMEすっちー
DATE2001/11/11 23:31
今、コンパクトエフェクターが欲しいんですが、やっぱりBOSSなんでしょうか?みなさんは、どう思われますか?買うならこれがおすすめ!というのがありましたら教えてください!あと、基本的な質問なんですが、オーバードライブとディストーションの違いを教えてください!よろしくお願いします!
葉浩志
基本的には個人の好みなのでなんともいえませんが、既出ですがこれらのサイトはすごく参考になると思います。あとは人気ドコロを楽器屋さんで弾いてみましょう。
http://www.effector-mania.com/
http://homepage1.nifty.com/GuitarFx/
GT-#16217 ゆ〜すけ 2001/11/12 01:15
どうも、はじめまして。
MAXON(マクソン)もいいですよ。
おためしあれ。
GT-#16238 ざび 2001/11/13 05:13
マクソンのHPです

<a href=http://www.maxon.co.jp/>;http://www.maxon.co.jp/<;a/>
GT-#16245 まさき 2001/11/13 18:32
ゆ〜すけさん、ざびさん、まさきさん、貴重なご意見ありがとうございます!よく分かりました!これからもよろしくお願いします。
GT-#16282 すっちー 2001/11/16 21:09
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved