こちらの掲示板は「ギターワールド」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】松本さんの特番!
NUMGT-#16223
NAMEパワフル
DATE2001/11/12 17:07
GO FURTHERでサイドギターと言うのかな?弾いてるのは誰ですか?
知ってる人がいたら教えて下さい。
葉浩志
NHKの特番のことですか?
あれは第4期のWANDSのギタリストと
思います。(自信ナシ!違ってたらごめんなさい)
第4期結構好きだったのに・・・
そういえばal.ni.coは何をしているのでしょうか?
GT-#16225 ED 2001/11/12 17:50
そんな特別番組いつやってたんですか?教えて〜
GT-#16226 Takeshi 2001/11/12 18:09
あの、第4期ってどの曲の頃ですか?
GT-#16231 りょー 2001/11/12 21:39
NHKの特番はけっこう前にやっていましたよ!!(ソロアルバムをだしたころ)
布袋さんとかGLAYのTAKUROさんと一対一でトークしたりして・・・。
まっちゃんファンにはたまらない番組でした。

GT-#16235 ひなっこ 2001/11/13 00:06
本題とはずれますが・・・。

> EDさんへ

al.ni.coは確か8月あたりに解散の発表がありましたよ。
GT-#16236 ゆーぼー 2001/11/13 00:34
あの番組は松本さん1曲も生で弾いてないから超残念でした。(ガット
ギターの下手な(笑)演奏は少しだけみれましたが。
なんでサイドギターがいたんでしょうかね?
GT-#16247 no.yes 2001/11/13 19:48
まぁギタパクってやつですよね?
Mステなんかもほとんどギタパクですよね・・。
Mステとかは他アーティストもいるので
セッティングとかにあまり時間をかけられない
みたいですけど本人の特番だから生演奏聞きたかった
ですよね・・。でもギタパクなのでワイヤレスとかも
付けてやってましたよね。CDとおんなじだからすぐ判っちゃう
と思いますが・・。生だと多少ニュアンスが違ってますからね。
GT-#16271 POO 2001/11/15 19:37
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved