こちらの掲示板は「ギターワールド」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】TAKBurst get!
NUMGT-#16268
NAMEshann
DATE2001/11/15 02:51
しましたぁ。でもローンが大変です。
振り込み手数料だけでGibsonのギター1本買えますからね。

シリアルナンバーは61でした。
で木目ですが、自分の中ではTMプロトタイプ2よりは少し細め
の虎目だけど、今まで実物で見てきた虎目の中では最高です!
テールピースの方から見るとかなりTM2そっくりっていうか
負けてないと思います。
店員さんの話だと、AAA級の木目だとの事です。
すごく価値のある物だから大切に扱いなさい!と言われました。
一応予約金払ったし、すごい欲しいギターだったけど
良い木目じゃなかったら見送ろうって思ってたんですが、
一目惚れでした。期待以上で。
細かい話ですが、トグルスイッチのところはちょっとウロコっぽいキルト!って感じですが、両ピックアップの中間から、お尻?
にかけてほぼ上下にずばっと太めの1本線で、
本当にタイガーストライプって感じです。
全体的に見ても整ってて美しいです。
それに見る角度、光の当たり方で木目の表情も立体的に
変わってすごいです。
もっと良いのが欲しいなって思えばきりがないけど
自分の中では完璧です。
音もすっごく良いです。
できれば自分のステージでも弾き倒してみたいです。
葉浩志
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved