こちらの掲示板は「ギターワールド」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】一目惚れ
NUMGT-#16270
NAMEfanfanfan
DATE2001/11/15 19:15
今日、某楽器店でTAK Bust観てきました。
Gibsonコーナーのど真ん中に展示してあった
ので一目惚れしてしまって試奏してきました。
初代モデルに比べると同じセッティングで
試奏したんですが、初代に比べると
甘い音色だった気がします。
これがNEW tak specialの影響なんですかね?

でも限定200本の商品を展示してあって試奏
もできたので店員さんに大丈夫なの?って
聞いたら2週間展示して売れなかったら中古品
として売るっていてました!!値段も多少さがるって。

その時、目がキラーンと光ってしまいました。(笑)
あと知ってると思いますがギブソンの日本版HPが
開設されたみたいですね。
http://www.gibson.jp/ http://www.tk2.nmt.ne.jp/~myte/bz/
葉浩志
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved