こちらの掲示板は「ギターワールド」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】セット内容
NUMGT-#16280
NAMESHOUTA
DATE2001/11/16 19:01
先日お世話になりました。今の段階で、アンプは、ピーヴィのENVOY 110<40W>そこで僕の一番の悩みは、エレキギターの方なのです。(単品で)40000円前後の値段でおすすめできる(値段の割にいい音のする)エレキギターを知っている人は教えてください。
葉浩志
ブライアンというメーカーのレス・ポール。
もしくは中古でエピフォン・ジャパンかバッカス。
中古で4万前後でギブソンが買えることもありますよ。
新品にこだわらず、中古市場を漁ってみましょう。
GT-#16283 sink 2001/11/16 21:59
中古なら結構いいのあると思います。たとえば池辺楽器の中古品とかで4万円以下の気になるギターがありますねぇ。たとえば、FenderUSAのボディにJapanの22Fネックをつけたやつとか…。
http://www.ikebe-gakki.com/
GT-#16295 D5 2001/11/17 19:48
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved