こちらの掲示板は「ギターワールド」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】お久しぶりです!
NUMGT-#16303
NAMEsuho
DATE2001/11/18 00:37
今、「ギリギリchop」のMiDiを作ろうとしてるんですけど、最初のページの左上に書いてある、テンポ117の隣に2連16分音符のような記号(?)ありますよね?これを再現したいんですが、何と読めば良いかすら分からないので再現できないんです!どうすれば再現できるんでしょうか?ちなみに、この意味は分かって(つもり)ます。あと、「SingerSongWriter6.0」を使ってます。分かりにくい文で申し訳ございませんが、みなさん、助けてください!
葉浩志
え〜私が言ってもいいのかわかりませんが、
その記号はシャッフルの意味の記号ですね。
普通のタッ、タッ、タッ、タッ、じゃなくて
タッタ、タッタ、タッタ、タッタ、と
その上にある記号のまんまの4拍子で弾いて下さい、という事です。
よ〜く聞くとミュートの感じが普通の4拍子じゃないな〜
というくらいですし、あんまし気にしないでもいいですけど。
打ちこみでリズムのところでシャッフル、がうちのにはあるのですが、
suhoさんはどうでしょうか。
GT-#16331 ガピ 2001/11/19 16:09
御返信ありがとうございます。「シャッフル」ですか・・・う〜ん、ないです・・探し方が悪いのかな・・(笑泣)?
GT-#16406 suho 2001/11/22 18:55
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved