こちらの掲示板は「ギターワールド」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】コード進行について
NUMGT-#16349
NAMEゆう
DATE2001/11/19 21:09
「それでも君には戻れない」と、「あいかわらずなボクら」と「WILD LIFE」のコード進行を知っている方、メールで教えてください!!
どうかお願いいたします。
葉浩志
「In The Life」のスコアってB'z監修のものが出版されていたと思いますので、メールがこなかったらお店で立ち読みして覚えちゃいましょう。これを機に耳コピにチャレンジしてみるのもよいかも。まったく答になってなくてすいませんが…。
GT-#16350 D5 2001/11/19 21:56
確かに出てますね〜。俺も持ってるけど。
立ち読みして、携帯のメールなんかにある程度の進行を
入力してしまうといいと思います。
GT-#16361 ゆうすけ 2001/11/20 02:14
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved