こちらの掲示板は「ギターワールド」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】MIDI
NUMGT-#16355
NAMEcentury
DATE2001/11/19 22:56
というのは一体何のことなんですか?????
葉浩志
(キツい言い方ですが)ここで聞く前に、御自分で調べてみましたか?
ネットでの検索を使えば、いくらでも調べれますよ?

ぱわーぱふは優しいので(笑)、それでもちゃんと解説しておきます。
本来「MIDI」とは単なるインターフェイスの事なんですけど、最近
ではMIDI対応機器やデータの事を指す言葉として「MIDI」と
使われることが多いです。(個人的にはその使われ方は嫌いなんだけどな)。
ザックリと理解するとしたら、「打ち込み」または「打ち込みの音」と
いう意味で使われる事が多いので、とりあえずそう考えてみて下さい。
詳しい意味は、また突っ込んで調べると良いと思います。
GT-#16359 ぱわーぱふ 2001/11/20 00:30
<<ぱわーぱふさん
どうもおしえてくださり、ありがとうございました。今度からは分からないことがあれば自分で調べてから、分からなければ聞きにきたいと思います。
GT-#16381 century 2001/11/20 22:49
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved