こちらの掲示板は「ギターワールド」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】Thousand Dreamsについて
NUMGT-#16356
NAMEハイスタ
DATE2001/11/19 23:13
 半年ぶり位の投稿です。来週の木曜日にこの曲を音楽の発表会で演奏しようと思うのですが、楽譜が見つからずに耳コピを頑張ってしています。大体の部分はもうコピッたのですが、1ヶ所だけ、三回目のサビが終わった後の一番速く弾いてる場所(その後にシンセのソロになる部分)がコピれません。良ければそこの部分のキーと使われているスケールを教えて下さい。
 耳コピするのは今回が初めてなのでどうか宜しくお願いします。
葉浩志
だいたいこんなかんじでしょうか。僕の持ってる楽譜とほぼ同じに作ってみました。
これをハンマリングやプリングなどを適当に使ってやれば、そんなに大きな間違いはないんじゃないかと思われます。
http://www.geocities.co.jp/MusicStar-Vocal/2255/thou...

発表会、がんばってくださいね♪
GT-#16364 あっちくん 2001/11/20 03:33
どうもありがとうございました。とても参考になりました。これからまだ完成してない部分も完成させて、最高の発表会にしたいと思います。
GT-#16379 ハイスタ 2001/11/20 20:07
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved