こちらの掲示板は「ギターワールド」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】前にも・・・
NUMGT-#16431
NAMEcentury
DATE2001/11/23 11:18
名前が挙がっていたと思うんですが、見落としてしまったのでもう一度教えてください。おすすめのスケールの本(CD付き)はなんという名前の本ですか?
葉浩志
シンコーミュージックの「CDでマスター!ロックギター・スケールのコツ!」という本です。これは「基本編」と「上達編」があってスケールをやったことがないのなら「基本編」がオススメと以前の書き込みの時にどなたかが書いておられました。それから少しキツイ言い方で気が悪くなるかもしれませんが、こちらのサイトは「検索」という便利な機能がついておられます・・・ご自分で調べてみましたか!?「教則本」で試しに検索してみたところ、すぐに出てきましたけど。これからは以前にあった内容ならば検索してみましょうよ・・・。
GT-#16441 酒好野郎 2001/11/23 16:39
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved