こちらの掲示板は「ギターワールド」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】BOSSのブルースドライバー
NUMGT-#16450
NAMEしば
DATE2001/11/24 09:19
青くて渋いルックスがとても気に入ってるんですが、実際使ってる方に聞きたいんですけどどんな感じのエフェクターですか?あとどんな用途で使いこなしていますか?いま買おうか迷ってるんですけど、よろしければ意見お聞かせください。
葉浩志
音もルックス同様渋いですよ。ブースターとして使うか、テレキャスなんかにマッチしそうな感じの音です。
ギター側のヴォリュームを6〜7に下げた時にクリーンっぽくなるくらい軽くかけてやると「Don’t Leave Me」のアルペジオっぽい音になります。
激しい音が好きな人にはオススメできませんが、渋く行きたい人にはどうぞ。
GT-#16454 sink 2001/11/24 13:46
sinkさん情報ありがとうございます!!なるほど、渋い路線にもってこいですか。今度楽器屋に行って実際に音を聞いて見ます!!でも店で弾くのって恥ずかしいんだよな〜(^^;
GT-#16478 しば 2001/11/25 08:42
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved