こちらの掲示板は「ギターワールド」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】簡単な曲
NUMGT-#16472
NAMEjijii
DATE2001/11/24 23:34
みなさんがB`zのなかで一番簡単とか一番弾きやすい曲はなんでしょうか?よくいわれてるEasy〜はのぞいて
葉浩志
JUICEですかねー。あとはMayとか。あと扉も簡単。
GT-#16473 郷 2001/11/25 00:23
「もう一度キスしたかった」も早弾きがないので比較的簡単ですよ。
GT-#16475 まさき 2001/11/25 01:10
Juice、裸足の女神、ALONE、Gimmy Your Love、Time、ZEROとか。ギターソロを除けば、ほとんどの曲がそんなに難しくないです。ギターソロを除けば、の話ですが。
GT-#16483 sink 2001/11/25 10:37
今なら・・・今でも・・・・今も
は比較的簡単です。
MixtureStyleじゃないほうがもっと簡単です。
GT-#16492 Alumix 2001/11/25 23:49
GOLDなんて結構簡単な方じゃないですか?愛のprisonerとか。
GT-#16498 Masa 2001/11/26 14:23
コブシヲニギレですね。
なんか、弾いてて気持ちがいいですよ!!
GT-#16500 のざっこ 2001/11/26 16:05
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved