こちらの掲示板は「ギターワールド」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】RE:レスポール
NUMGT-#16486
NAMEzero~~
DATE2001/11/25 17:00
>エドワーズの85000円のレスポール(ピックアップの59、JB) とでは、ボディなどの材質てきにどちらが良いんですか?
あの価格ですから言い悪いはどっちがいいみたいなことは一概にはいえないのでは?

>韓国製のLPSとグラスルーツのGLP-45Sとでは音、材質を含め総合的 に見ると、どちらが良いですか
楽器は音がすべてです。試奏してみて自分のいいと思ったほうが良い楽器です。たぶんグラスルーツのほうがいいとは思いますが・・・。

>ピックアップについては、Seymor Duncanにしようと思うのですが 、松本さん的な音を重視したとき、フロントとリアには、それぞれ何 をつければいいのでしょうか
松本さんのシグネチャーのPU(タクマツモトバーストバーッカーでしったっけ?)をのせてみては?高いですけど・・・二つで5万はかかるかと・・・

試奏してみてください。それですべてが分かるはずです。
葉浩志
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved