こちらの掲示板は「ギターワールド」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】無謀?
NUMGT-#16558
NAMEryota
DATE2001/12/02 00:30
アリアプロ2のギターにTAKのピックアップつけるのは、どうなんでしょうか?そんなことするより、ギブソンのギター買ったほうがいいですか?
あと、インテリペリの音はRampage(ROCKTRON)のエフェクターで出来ますか?
葉浩志
どうなるかはわかりませんが、ギブソンのギターが買えるのならそちらのほうがいいと思います。Rampageってドンシャリの過激な歪み方しませんでしたっけ?そうなら、インペリテリの音とは遠いかも。彼の音はかなり輪郭がはっきりしているので、(ハムバッカーのギターをお持ちなら特に)あまり歪まないオーバードライブの方が近くなると思います。
GT-#16562 D5 2001/12/02 11:15
どうもです!!
Rampage買うのは見送ることにします。
ただ、学生なもんで、ギブソン買うていっても10万だせるかどうかです。
アリアプロ2のギターはイマイチな気がしてきたので、いろいろ考えているのですが・・・
GT-#16563 ryota 2001/12/02 12:39
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved